ブログ始めました

いわぁです。東北大生になりました。雑記ブログ始めました。

昔一記事だけ書いて書いて放置していたこのブログが見つかったので再利用です。

 

普段は主にTwitter(@iwa_tuc0)で活動していますが、何か長文で語りたくなったらこのブログを使っていく予定です。

今のところ本漫画アニメゲームなど自分の趣味を中心に綴るつもりですが、もし需要があるなら受験生の記憶がなくなる前に受験記を書いてもいいかなと思ってます。

他にももし何かリクエスト等がありましたら質問箱で送ってくださると嬉しいです。

 

ちなみに昔書いた一記事ってのはクラロワってゲームの世界大会に関するものです。

クラロワ日本公式様に記事を取り上げてもらった(公式が個人ブログの記事紹介をしたのはこれが初)のが密かな自慢だったりします。

今はプロが誕生してリーグ戦を行っているのでそこらへんについてもまた書いていきたいですね。

 

短いですが今回はこのへんで。

一日坊主にならないよう頑張ります。